2010年06月26日

ブログを移転しました

新URLは、
http://takamigo2.seesaa.net/
です。宜しくお願いします。

posted by ライジングサン at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

お休み


みなさんおはようございます!

昨日は夕方までお店で仕事をして夜はお休みをいただきました。

久しぶりに家でまったりしましたが、子供らがテンションあがりまくりでうるさかったです。
子供らと一緒に夜ねましたが、やはり僕が1番早く寝てました。


今週の金曜日はダーツのマンスリー大会です。

みなさんよろしくお願いします。

ではまた
posted by ライジングサン at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ガレゴプロチャレマ


みなさんこんばんは!

本日はガレゴプロのチャレマをブラックビーナスで行っています。

観戦だけでも十分勉強になりますよ!

是非世界トップクラスに挑戦しに来て下さーい!
posted by ライジングサン at 20:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

久しぶり


みなさんおはようございます!

先日、JJの時のお客さんが昼から遊びに来てくれて久しぶりに長い時間玉撞きしました。


終始楽しくビリヤードができました。

新しいブランズウィックも適当に渋いので楽しいです。


ではまた…
posted by ライジングサン at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

ダーツハウス

image/2010-05-31T20:38:481
みなさんこんばんは!

今日は昼から近くのダーツバーのハウスに来ています。

初めての事で知り合いも超少なくて泣きそうです。

ダーツもいろいろ勉強しながら頑張ってますが、ノリがビリヤードとは勝手が違うので難しいです。

ある意味外国人の気分を味わってますが、最初やししかたないかなー


みなさん頑張りましょう!

posted by ライジングサン at 17:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

遂に!


みなさんこんばんは!

遂にブラックビーナスにブランズウィックが入りました!

しかも4台です。

みなさんのご来店お待ちしています!
posted by ライジングサン at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ダーツ増台


みなさんこんばんは!

今日からブラックビーナスはダーツが8台になりました。

おめでとうございます。

ありがとうございます。

これでかなりゆっくり投げれる環境になりました。

みなさん是非遊びに来て下さい。


近々またまたサプライズがあるので期待していて下さい!

今日は昼からJJの時のバイトの子が遊びに来てくれました。

久しぶりに会えて嬉しかったです。

ではまた
posted by ライジングサン at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ありがとうございます。

image/2010-05-16T07:33:261
みなさんこんばんは!

昨日は大阪から吹田中央のマスターと奥様がお店に寄っていただきました。

お土産もたくさん頂いてありがとうございました。

そして今日は急に兵庫の原口夫妻が遊びに来てくれました。

かわいい赤ちゃんも抱っこさせてもらって嬉しかったです。

たくさんの方々に応援してもらっているので、もっともっと素敵なお店にして行きたいです。

では…
posted by ライジングサン at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

鳥取

image/2010-05-12T02:39:301
みなさんこんばんは!

昨日は鳥取でお世話になった方が遊びに来てくれました。

少ししかビリヤードはできませんでしたが、久しぶりで楽しかったです。

遠い所ありがとうございました。

今日は初めて夜番をお休みして、外食してから家で子供らとゆっくりしていました。

真麻がかなり話せる様になっててびっくりしました。

いつの間にか子供らよりも先に寝てしまい、さっき起きました。

久しぶりにリラックスしたのでまた明日から頑張って行こうと思います。

ところでサッカーの日本代表はがっかりの人選でした。

まずは小野、前田、小笠原、カズでしょ!

あんまりサッカーの事はわからんでもこの4人は選びましょうよ!

今回は1番期待できないW杯になりました。

4年後は中国が強いので出れないかもね

それではみなさんおやすみなさい!
posted by ライジングサン at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

またまた

みなさんおはようございます!

昨日もJJの時の常連さんが遊びに来てくれました。

結構遠いのにありがとうです。

ダーツのお客さんも少しずつ増えてきて、よく遊んでもらいますが負けまくりです。

悔しいので練習しますが難しいです。

でも楽しいです。

早くみんなに勝てる様になりたいです。

GWも終わりましたがみなさんがんばりましょう!

おやすみなさい!
posted by ライジングサン at 07:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

